2017年2月1日水曜日

本日はレディースデー&自分の居場所☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

「占いの窓」ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日2月1日(水)はレディースデー(*^_^*)

女性の皆様、お得ですよ♪

是非、
この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「一緒に働いている人は、

とても優秀な人ばかりだから、
自分のようなできの悪い人間が
ここにいていいのかと。。。
いる場所が違うんじゃないかと思うんです。」

「人と話すのが苦手なのに、

営業の仕事をすることになり、
向いていないと思うんですよね。」

そんなお話をする方が時々います。


そう感じることって、ありますよね。


自分より人の方が、すごく見えて、

尻込みしちゃうこともあるでしょう。

やったことのないことをやる時、

チャレンジ精神が旺盛の人は、
面白そうだから頑張ろうって思えるけど、
何をやってもいつも失敗ばかり
している人にとっては、
かなり勇気が必要になってきますよね。

気持ちはわかりますよ。。。


でもね、

ちょっとだけ考え方を変えてみて(*^_^*)

優秀な人達と一緒に仕事が
できる自分って将来、
優秀な人になれる可能性を
秘めているってことなんですよ。

今は原石かもしれないけど、
ゆくゆくはダイヤモンドになれる可能性、
伸びしろがあるから、
そこにいるのですよ(*^_^*)

だから大丈夫(*^_^*)

今は、できないかもしれない。
仕事が向いていないかもしれない。

でも一年後、二年後、
できないことができたら、
嬉しいでしょう(*^_^*)

人は成長する生き物だから、
成長する速度が遅く感じても、
少しずつ成長するから大丈夫(*^_^*)

そこにいていいんですよ(*^_^*)