2017年2月22日水曜日

ゆうこ様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、レディースデー(*^_^*)

女性の皆様、お得ですよ♪

是非、
この機会にお店にいらしてくださいね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆうこ様より、
お客様の声をいただきました(*^_^*)

昨日はありがとうございました。
4回目の鑑定で、
また新たな問題が出て、
辛いことが昨日一気にきたので
即予約して占って頂きました。
顔を見て優しい声かけて
いただいたから思わず
涙が出てしまって困らせて
申し訳ございませんでした。
占ってもらって、
先生の言うことだから信じられますが、
でも相手のことを疑う気持ちは
晴れてなく、
本当にあたしが彼女なのか
大切に思われているのか不安です。
当日の予約だったので
長く時間取れなかったので、
火曜日にまた改めて
伺いたいと思います。
その際は少し違いますが
大体同じ状況で悩んでいる友達と
一緒に行き、
同室鑑定をお願いしますので
何卒よろしくお願いします。

ゆうこ様、

お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

なかなか素直ではなく、

子供でハメをはずしてしまう彼なので、
理解できないことも多いでしょう。

彼は変なタイミングで人に気を遣い、

本当は一番大切にしなくちゃいけない
ゆうこさんに対して、
気を遣わないといけないのに、
それができないところがあります。

ゆうこさんなら、

わかってくれるよね、
許してくれるよね、
そういう甘えが彼の中に
あるのかもしれませんね。。。

彼の言動、行動に
反応しすぎると「どうして?」
「何でそういうことをやるの?」
と考えてしまうので、
彼の世界観で楽しんであげる
ということをやってあげても
いいのかな~と思います(*^_^*)

理解できない、

受け入れられない、
とかたく考えずに、
理解できないけど、
そういうところがあるんだな。

受け入れられないけど、

気分で動く人なのかな。

ちょっとゆるい感覚を持たれた方が

彼といて楽だと思いますよ☆

また心がしんどくなったら、

いつでもお話を聞きますので、
遠慮せずに
お店にいらしてくださいね(*^_^*)