2017年2月21日火曜日

男女のお金の貸し借り☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、
イレギュラー出演をしています(^^♪

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、ぜひ、
この機会にお店にいらしてくださいね♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、
男女のお金の貸し借りのお話。

好きな人から、
お金がなくて困っているとか、
お金を貸してほしい。

そんなお話を
されたことはないですか。

好きな人だから、
私でできることがあれば、
困っているから助けてあげたい。

そう思う気持ちはわかります・・・

でも、
頑張ってお金の工面をしても、
相手の方にお金を渡して、
その時は、
相手から感謝をされて、
良かったと思っても、
人の欲求はエスカレート
するものなのです。

最初は少ない金額で頼まれ、
お金を用意できると思われると、
次に、もっともっとと金額が
大きくなってしまうんです・・・

お金を貸したから、
私に優しくしてくれるだろう。

そう思いたい気持ちもわかります。

お金を貸すことに対して、
見返りを求めると
代償は大きいと思います。。。

貸したお金は、
捨てたつもりで貸さないと、
戻ってくると思って、
戻ってこないとつらくなります。。。

男女のお金の貸し借り。

お金で人の心を
掴むことはできないですから、
もう一度、冷静に考えてみましょう。

今日は、
ちょっとシビアなお話でした。。。