2017年2月20日月曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ななか様より、

お客様の声をいただきました(*^_^*)

先生!

本当は先生の元へ足を運んでお会いして、
直接お伝えしたかったのですが、
どうしても都合が合わず
お客様の声を利用させて頂きます。
実は、
彼を好きな女のこと言うことで
少し名が知れて周りのファンの方が
応援してくれるようになりました!
そして何より、
今年に入ってこの1月2月で急に
彼との距離が縮まったと言うか、
仲良くなりました!
私と彼の事を知っている友達からも、
「いつの間にそんな仲良くなったの!」
なんて言われるほどで、
それは正直、
私たちも気が付いてる程でした。
そして、
彼の私に対する気持ちの変化も
少しずつですが
感じ始められていました。
先生が以前伝えてくれていた言葉、
”彼とは離れたくても離れられないご縁”
”お互いが惹かれあっている”
ひしひしと感じ初めていました。
彼が最近、新しい曲を作りました。
「ここにいるみんなと
出会えて良かったな
出会ってくれてありがとうの
感謝を込めて作った」
その歌詞がこれです。
「三度の飯より君が好き、
なんて笑って言える今が好き
誰かが引いたくじ引きで
僕ら巡り合ったのかな
他の何より君が好き、
なんて目を見て歌える今が好き
誰かに会いたいなんて思えるだけで
幸せだな
世界に何人いるだとか、
悲しい話は置いといて
目を見て伝えられる言葉で歌おう
歌おう
三度の飯より君が好き、
なんて目を見て歌える今が好き
他の誰かと会いたいなんて
もう思わないけどさ」
ただ、このままでは私の気持ちだけが
突っ走ってしまいそうなので
今後に向けた前向きな決断をしました!
彼の”ファン”をやめます!
堂々と、好きな人として彼と
向き合っていこうと決めました!
彼にとって
本当に特別な存在になりたいなら、
好きでありながらもファンで
居続けることは違ったんです!!!
ライブには欠かさず行っていました。
でもそれは当分やめます!
少しの間、
自分磨きの期間として、
彼に会うのをやめます!
そして今度は
ちゃんと私の好きな人として
落ち着いて彼の路上ライブから
また会いに行きます!
好きなアーティストじゃなくて、
好きな人に会いに!!!
好きな人の、
大好きな歌声を聴く為に!!!
会えない時間でも、
ほんとに私と彼が
運命の出会いであるならば、
きっと大丈夫だと信じて!!!
上手く言葉で伝えられないけど、
日々頑張ります!!!
あ、ちなみ、
バレンタインも本命ですって
伝えて渡しました。

ななか様、
お客様の声をありがとうございます。

お会いしない間にいろいろと、

心の変化があったようですね(*^_^*)

お互いに思うからこそ、

今までとは違う関係性に
なっていくのは自然なことだと
思いますよ(*^_^*)

近づきすぎると感じるのならば、

距離を置いて、
冷静になるというのも
時には必要なことなのだと思います。

そういう決断が

できるようになったのは、
ななか様が心の成長されたから
なのでしょうね(*^_^*)

今後も応援していますので、

あまり無理せずに
頑張ってくださいね(*^_^*)

お店に直接来られない時は、

チャット鑑定・電話鑑定の
「占いの窓」でもお話できますので、
ご利用頂けたら幸いです☆