2017年2月24日金曜日

己(おのれ)を知る☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お休みの日は、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私はお休みの日の過ごし方ですが、
ヨガに行ったり、
新しい占術を勉強したり、
お友達と会って話をしたり。。。

いろいろですね(*^_^*)


1年前からヨガを始めてから、

あまりお酒を飲まなくていい体に
なったように感じます(*^_^*)

前は外でも家でも、

毎日飲んでましたからね。。。

ずっと20代から、

毎日お酒を飲んでいたので、
一生分のお酒の量を飲んだかも
しれませんね。。。

飲みすぎてハメをはずして、

お恥ずかしい話ですが、
若気のいたりで、
病院のお世話になったことも
ありました。。。(>_<)

今は、

お酒を飲まなくなった代わりに、
健康的に酵素ゼリーとか、
甘酒を飲んでいますよ(*^_^*)

年とともに、

考え方とか健康状態とか
変わっていくものなので、
それに合わせて、
生きていくのが
自然なのかもしれません。

ヨガをやると、

心と体のバランスがとれるので、
自分が気づかなかっただけで、
体がかなり疲れていたり、
心に余裕がなくなって、
自分がブレているのがわかるので、
ヨガは奥が深いのですよ(*^_^*)

己(おのれ)を知る 

これが一番大事ですよね(*^_^*)

自分の心と体と対話していますか☆


心と体が悲鳴をあげる前に、

ご相談くださいね(*^_^*)