2017年2月28日火曜日

本日28日イレギュラー出演&自分の運気☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日2月28日(火)、
イレギュラー出演をしています(*^_^*)

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、是非、
この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

占いにいらっしゃる方の運気をみると、
これから運気が上がる方、
今、運気が良い時期の方、
あまり運気が時期的に良くない方、
様々ですよね。

人によって、
人生の運気が違うので、
それぞれの方に心の準備なるものを
お伝えしています(*^_^*)

近々、運気がよくなる方は、
より運気がアップするように、
自分の人生設計を立て直して、
より良い方向に進めるように
準備をしましょう☆

今、運気が良い方も、
もう一度、自分を見つめ直し、
軌道修正をしてみたり、
いろいろなことに
チャレンジするには
良い時期ですよ☆


運気がよくない時期の方は、
あまり活動的にならずに、
自分の周りの人間関係を大切にしたり、
自分の心に栄養を与える時期なので、
本を読んだり、映画を観たり、
焦らずにゆったりとした時間を
過ごして心の余裕を持つことが
大切ですよ(*^_^*)

運気が悪いからと投げやりにならずに、
自分の周りに好きな小物を置いたり、
好きな香りや好きな入浴剤で
心をリフレッシュしたり、
一緒にいて気が楽な友達と
のんびりと楽しい時間を過ごすとか、
心地の良い環境作りをしましょうね(*^_^*)

運気を知ることで、
良い時期はアクティブに行動し、
良くない時期は寛ぎの時間を
大切にすることで、
心のバランスがとれてきます(*^_^*)

人生の波を知って、
自分らしく楽しい人生を創造して
いきましょうね(*^_^*)