2017年2月12日日曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日2月12日(日)は、
メンズデーです(*^_^*)

男性の皆様、お得ですよ♪

是非この機会に、
お店にいらしてくださいね(*^_^*)

ストーンリーディングも、
20分3,240円→2,160円になりますよ♪

※ストーンリーディング

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ろびろび様より、
お客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、
先日はありがとうございました。
彼と信頼関係を築いて
大事にしていこうと
思っていた矢先の彼女いるのでは?
情報には焦りました。
カードを見ていただいて、
彼女ではありませんと
言っていただき安心しました。
仲良くしている女性がいるのも
あまり嬉しくはないですが
仕方ないですね。
その他にも
彼のマイナスになるような発言も、
わざとな気がしてしまいます。
男性だしまだ若いし
その行動は理解はできますが
彼らしくないな、
となんとなく感じます。
一喜一憂の日々で、
疲れてしまうのも正直なところですが、
今は結論を出す時ではないとの事なので
今まで通り接していきます。

ろびろび様、
お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

彼はモテる方ですから、
女性の影がちらつくのは
あまりいい気分ではないですが、
しょうがない部分もありますよね。

若さゆえに、
暴走してしまうところもあり、
彼自身が自分の立ち位置がわからない、
このままではいけないと思っても、
何をどうしたら、
この現状から抜け出られるか、
模索中なのだと思いますよ。

だからこそ、
ろびろび様の存在が必要なんです。

自分の弱い部分を話したり、
愚痴を言ったり、
側にいて聞いてくれるだけで、
癒される彼がいます。

人を支えるのは
容易なことではないですが、
ろびろび様のできる範囲で
構いませんので、
彼のすさんだ心を
受け止めてあげてくださいね☆