2017年2月26日日曜日

カオリンのママ様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日26日は、メンズデー(*^_^*)

男性の皆様、お得ですよ♪

是非、
この機会にお店にいらしてくださいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カオリンのママ様より、
お客様の声をいただきました(*^_^*)

先週水曜日にお伺いしました。
今までのご相談は遠くに
行ってしまった子供達のこと、
はたまた金銭トラブル含めて
ある男性のことでした。
今回は予想外(笑)の別の男性の存在で
ご相談に行きました。
自分でも予想だにしなかった展開で、
最初から将来的なことも含めて
言われています。
私も、最初から彼は今までの人と
ちょっと違うなぁと思ってました。
先生に占ってもらったら、
彼の方が私のことを当初から
”soul mate”と
思っているという話でしたが、
なんと彼から”soul mate”
そして早すぎますが”my wife”
と書かれたメッセージを
本日頂きました。
彼と私は真反対な性格だから
お互いに持っていないものに
惹かれるとのことでしたが、
彼の生い立ちや仕事柄忍耐、
孤独を強いられているので、
私のようなものでも少しでも
彼の癒しまたは力になれたらと
思ってます。
先生はもしこの先、
彼と続くようなら彼との関係が
長ければ長いほどうまくいくと
言って下さりました。
彼に会えるまでまだまだ時間が
かかりそうですが、
彼に会えた時にもっと
気に入ってもらえるよう
自分磨きをしようと思います。
ありがとうございました。

カオリンのママ様、

お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

今までいろいろなトラブルがあり、

大変な思いもされてきて、
さぞつらかったことでしょう。

そんな中で彼との出会いは、

暗闇から光がさしてきたかのような、
眩しすぎる出会いだったのだと思います。

良かったですね(*^_^*)

良いご報告を聞けて、
私も嬉しいです(*^_^*)

彼はとてもロマンチストな方ですよね。


そして、

とても優しいですし、男気があるし、
素晴らしい男性です(*^_^*)

彼は誠実なお人柄だと

お見受けしましたので、
彼はカオリンのママ様の良い伴侶に
なることでしょう。

遠距離で大変だと思いますが、

彼の心の支えになってあげてくださいね☆

お二人で愛を育んでいきましょうね(*^_^*)


カオリンのママ様に、

心の春が来ますことを願っております☆