2017年2月16日木曜日

ご縁に感謝♥&お客様からの頂き物☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には、
ランダムに出演をしています(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

対面鑑定に来てくださったお客様が、
直接お店に来店する時間がないので、
電話鑑定・チャット鑑定の
「占いの窓」に
来てくださることがあり、
本当にありがたいですね(*^_^*)

またその反対に、
「占いの窓」で鑑定をした方が、
後日、お店に来てくださって、
「電話(チャット)で
鑑定してもらった○○です」
と挨拶をされると、
とっても嬉しいですね(*^_^*)

皆様と
「バランガン」「占いの窓」
を通してご縁が繋がっていること、
すごいことだなって思います(*^_^*)

このご縁に感謝いたします♥

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、
春が近くなってきているからなのか、
良いご報告を頂くことが多いですね(*^_^*)

・仕事が決まりました!
・良い職場に恵まれました!
・彼(彼女)から連絡がありました!
・出会いがありました!
・同棲が始まりました!
・結婚が決まりました!
・復縁して結婚することに
 なりました!
・結婚して子供も無事に
 出産できました!

ご本人様から、
直接お話をお伺いすることもあれば、
お友達が良いご報告を
してくださることもあり、
友達が幸せになったので、
今度は自分があやかりたい!

そんな思いでお店に
来てくださるので、
私も皆様が幸せになれるように、
精一杯、鑑定をさせて頂いています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様からの頂き物をご紹介します(*^_^*)

K様より、
黒船の桜どら焼きをいただきました(*^_^*)

白玉が入っていて美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

F様より、
タリーズのロイヤルミルクティーを
いただきました(*^_^*)


お茶好きなので、とっても嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)