2017年2月5日日曜日

占いのお店・占い師を選ぶポイント☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

「占いの窓」ご希望の方はこちらからどうぞ☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京には沢山、占い館があり、
占い師も星の数ほどいますよね(*^_^*)

どこに行こうか、
迷ってしまうこともあるでしょう。

「エリア」で探すというのもありですし、
お店のホームページを見て選ぶのも
いいですよ☆

まず今の自分がどういうことを
望んでいらっしゃるのか考えてみましょう。

神秘的なムードがお好きなのか、
アットホームな感じがお好きなのか。

友達感覚でお話ができる
占い師さんがいいのか、
それともお姉さん的な雰囲気、
優しいお母さん的な
雰囲気の占い師がいいのか。

「恋愛」に強い占い師を探しているのか、
「仕事」「人間関係」「家庭」
のことに関して強い占い師がいいのか。

話を聞いて欲しいのか、
それとも路頭に迷っているので、
方向を指し示して欲しいのか。

ハッキリ言って欲しいのか、
それとも心が弱っているので
優しく話をして欲しいのか。

その時の目的や気分で、
お店や占い師を選びましょう(*^_^*)

直感は大事ですよ(^_-)-☆

会いたいと思う、
占い師を探しましょう(*^_^*)

バランガンには、
様々なタイプの占い師がいます(*^_^*)


※占い師の顔写真をクリックすると、
 プロフィールを見ることができますよ♪

ご縁がありましたら、
是非、お店にお越しくださいませ(*^_^*)