2017年2月3日金曜日

HARUKA様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

「占いの窓」ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

HARUKA様より、
お客様の声をいただきました(*^_^*)

金曜日、
日曜日と立て続けにみていただきました。
金曜日はいきなり泣いてしまい
本当にごめんなさい。
日曜日は笑顔で報告に行けて
よかったです!
彼に彼女ができちゃったらどうしよう~
という焦りはありますが、
金曜日も日曜日も
ソウルメイトのカードが出てきたので
彼との繋がりは深いと自分に言い聞かせて
自分を磨いていこうと思います!
秋頃に彼とまた付き合えるように、
今までの仮面の私でなく
本当の私で彼と楽しく過ごしていきますね。
不安になってしまったら
また先生のところに伺います!
ねこちゃんのカードと先生に
元気をいただきに行きますね。
本当にありがとうございました!

HARUKA様、
お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

泣きたい時は、
泣いて大丈夫ですよ。

今まで抑えた感情を開放していくことで、
心が楽になってきます。

泣くのは心の浄化になりますから、
気にしないでくださいね♡

彼に彼女ができるかもしれない。。。

そう考えると心配でたまらなくなりますが、
彼の世界観をわかる人は、
そうそういないと思いますから、
焦らずに待ちましょうね(^_-)-☆

なんでも彼のいうことを聞いてしまう、
いい人にならなくたっていいんです。

人には感情があるから、
拗ねたり、怒ったり、喜んだり、
表現していいのですよ。

その方が、
HARUKA様らしいです(^^♪

秋には成長したHARUKA様を、
彼にみせてあげましょうね(^_-)-☆

また何かあったら、
お店にいらしてくださいね。

一緒に前を向いていきましょう(^_-)-☆