2017年2月19日日曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ろびろび様より、
お客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、
昨日はありがとうございました。
早々、バレンタインを渡して
力尽きた感じです。
お話したように、
無邪気なとびきりの笑顔を
見せてくれました。
嬉しさが伝わり安心しました。
笑顔っていいなと思いました。
素直に表現する事の力は
何よりも勝りますね。
私も心がけようと思います。

ろびろび様、
お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

バレンタイン、
プレゼントを渡して
彼の素敵な笑顔を見ることができて
本当に良かったですね(*^_^*)

笑顔は人を幸せにしますよね(*^_^*)

ろびろび様の気持ちは、
ちゃんと彼に伝わっていますから、
大丈夫ですよ(*^_^*)

ろびろび様と
彼の今後の進展を
心より願っております(*^_^*)

また何か状況に変化がありましたら、
お知らせくださいね(*^_^*)