2015年6月28日日曜日

「以心伝心」は相手を思いやる気持ちがあるからできること☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は月2回のメンズデーです。
男性の皆様、お得ですよ(*^_^*)

ちょっと、お出掛けしたついでにでも
お立ち寄りくださいね(*^_^*)


今日は男性にとって耳が痛い話(*^_^*)


男性の方は、
女性を射止めるまでは、
まめに行動されますが、
手に入ると、
「釣った魚に餌はやらない」
という方、多いのではないでしょうか。

結婚するまでは、
「綺麗だ」、「素敵だ」、「可愛い」、
といろいろと言葉をかけていたはずなのに、
結婚をした途端、
何も言わなくなってしまう。。。

奥様になったら、
家事をすることが当たり前と感じるから、
「ありがとう」の一言もない。

そしてある日、
奥様から離婚届をつきつけられて、
あたふたしてしまう。。。

熟年離婚に至っては、
長年蓄積された思いがあり、
奥様はひたすら耐えてきていますから、
「すまない」と謝られても、
すぐには許せないということもあるでしょう。

そんな最悪な事態にならないためにも、
日頃から奥様には、
感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

感謝なんて、
そんなの照れくさいし、
言える訳ないだろう。
と思う気持ちはわかります(*^_^*)

でも言わないとわからないこともあるんですよ☆

「以心伝心」は、
相手のことを思いやる気持ちがあるから、
言わなくても伝わるんです(*^_^*)

ヘアスタイルを変えても、
新しい洋服を着ていても、
気づかない男の人に対して、
女性は虚しさを感じます。

この人と結婚をしたのは間違いだった、
そう思うと女性は淡々と家事をこなすようになり、
惰性で結婚生活を送ることになるんです。

そんな味気ない人生を送っていいのでしょうか。

出会った時は、夢や希望で満ち溢れていたのに、
結婚した途端、状況が変わってしまう。。。

女性は男性に愛されていないと、
寂しい、そしてつまらない顔になってしまいます。

そうするとますます、
男性は奥さんと顔を合わせたくなくなってしまう、
悪循環です。

奥様の顔を見てください。
幸せな顔をしていますか。

つまらなそうな顔をしていたら、
愛情が不足しているというシグナルです。

奥様に声をかけてあげてくださいね☆

最初は不器用な言い方でもいいですから、
声をかけてあげることに意味があるんです(*^_^*)

うまく話しかけられない、
どう接していいのかわからない。
そんな時はご相談くださいね(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。