2015年6月12日金曜日

振り回される不倫よりも、主導権を握ってハッピーな不倫にしませんか☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガン で対面鑑定しています。


「不倫」の恋愛をされている方で、
私は幸せです!って感じる方、
少ないと思うんですよ。

相手は結婚をしているから、会いたい時に会えない。
クリスマスや自分の誕生日に一緒にいてもらえない。
連絡できる時間帯が連絡方法が限られている。
職場が一緒だから、顔を見ているだけで幸せだけど、
プライベートで会ってくれる時間がないから、切ない。
彼からメールやLINE、電話が来たら、
嬉しさのあまり、すぐに返信をしてしまう。。。

不倫をしたら、
つらいことばかり、切ないことばかり、
でも好きになっちゃったから。。。

不倫をしちゃったら、
いい方向に考えましょうと言われても、
ネガティブ スパイラルに入ってしまってるから、
なかなか難しいですよね。

でもね、ちょこっとでいいので、
気持ちの切り替えをしたら、
振り回される不倫から、
主導権を握ってハッピーな不倫にすることが
できるんですよ(*^_^*)

まず相手が結婚をしている事実は、
すぐには変えられないので、
その部分に固執しないことが大切(*^_^*)

会えないことを嘆くよりも、
会えている時間を楽しむ、
今、この時間を味わうといえばいいのかしら。

彼を貸切にしている、
この時間を楽しみましょう(*^_^*)

今度いつ会えるかを考えると、
不安がよぎり、悲しくなってしまいます。

なのでそこは、
なるべく考えずに、
(できなかったら無理しなくていいですよ)
友達と美味しい食事をしたり、
好きな習い事をしたり、
何か彼以外の自分の時間を持つと
いいですよ(*^_^*)

いつ会えるかわからない、
だからいつも家にいなくっちゃ!
いつでも連絡がとれる状況にしなくっちゃ!

気持ちはわかりますよ~。
でもいつまでもそれをやっているのは、
つらいでしょ?

だから無理しなくていいので、
できることから少しずつやっていきましょうよ。

不倫の恋愛対象になっている女性は、
私が我慢していたらいいんだと考える、
控えめな優しい性格の女性が多いんですよね。

いい人でいるのはわかりますが、
時には猫っぽくなるというのもありですよ(*^_^*)

メールやLINEが来ても、
すぐに返信をしない、
数時間、あるいは一日置いてから
返信をしてみるというのもありです。

そんなことをしたら、
彼から連絡が来なくなってしまう、
彼を怒らせたり、悲しませてしまう。。。

気持ちはわかりますが、
たまには従順じゃなくてもいいんです。

いつも連絡が来る方が来なくなったら、
男性はいつものパターンと違うから慌てます。

何か自分の知らない世界が、
彼女の周りにあるのではないかと焦るんですよ。

そうなったらこっちのもの(*^_^*)

誘われても、すぐに返事をしない。
予定を確認してみるね!とか言って、
はぐらかす。

「じらす」「はぐらかす」
→ミステリアスで気になる
→男性からこまめに連絡が来るようになる
→こちらが主導権を握る

ちょっとトライしてみては、いかがでしょうか。

やってみたけど、うまくいかない。。。

そんな時は、ご相談くださいね(*^_^*)




新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。