2015年6月3日水曜日

占いは自分の知らないことを教えてくれる未知なるもの☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」望月 ふじこです。


お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。


写真とプロフィール写真を変更しました(*^_^*)


写真が苦手なので、なかなか笑顔になれず。。。

ちょっと気取った感じの写真になりましたが、
実物は、もっと気さくで親しみやすいですよ(*^_^*)


そして今日はレディースデー☆
女性の皆さん、お得ですよ(*^_^*)

占いが初めての方も是非、
この機会にお越しくださいね(*^_^*)


占い師になる人は、もともと占いが好き♡
という方が多いと思います。

私も占いが好きで、
いろいろな占い師さんのところに鑑定をしに
行ったものです。

占い師になってからは、
自分のことは自分で見られるので、
それはそれでいいのだけど、
他の占い師ならどう答えるのだろうと興味があり、
今でも時々他の占い師さんのところへ、
遊びに行ったりしています(*^_^*)

同じ鑑定内容だとしても、
その占い師さんの持っている雰囲気、
言葉のボキャブラリーの使い方など、
人によって違うし、それぞれ個性もありますので、
面白いですよね。

あとは、
占い師との相性というのもありますね。
人だから、合う合わないがあると思います。

一度占い館に行って、
この先生は合わないなって思ったら、
他にも合う先生が沢山いるので、
諦めずに合う先生を見つけるといいですよ(*^_^*)

ちなみにバランガンでは、
レディースデー、メンズデー、ペア割等がありますし、
指名料はかかりません。

お店に来てから、
占い師を選んでも頂いても構いませんが、
気になる占い師がいるのでしたら、
事前に予約をされた方が、
当日にスムーズに鑑定に入れるので、
いいと思いますよ(*^_^*)

占いに来る方は、
真剣に相談する方もいらっしゃれば、
時間つぶし、何を言ってくれるのかと、
興味津々でいらっしゃる方もいらっしゃいます。

来店する理由は様々ですが、
癒しの時間、楽しい時間が過ごせると思いますよ。

リフレッシュするために、
占いをするという人もいらっしゃいますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)



新宿「バランガン」望月 ふじこ ご予約はこちら