2015年6月7日日曜日

どんより不幸せオーラから、ワクワク幸せオーラに変身しちゃいましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」 望月 ふじこです。


お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日はオーラのお話(*^_^*)

恋をしてウキウキ、ワクワクしている方が、
鑑定に来るとエネルギーがふんわりしてて、
なんとなくピンク色のオーラ、
楽しいオーラに包まれている、
そんな感覚を受けますね☆

反対に、
恋愛がうまくいっていない、
仕事や人間関係もうまくいかない、
私の人生お先真っ暗と思って、
(そこまで思いつめている人は少ないですが。。。)
鑑定に来る方は、
なんとなくどんよりとした重いオーラに
包まれている感じがします。

なんとかこの状況から抜け出したいと思っても、
頭で考え込んでしまって、心が閉じてしまっていると、
いい状態にはなりません。

状況を変えたいと思っても、
うまく行動ができなくて、一押しして欲しい時には、
バランガン温泉に遊びに来てくださいね(*^_^*)

どんより不幸せオーラから、帰る頃には、
ワクワク幸せオーラに変身しちゃいましょう☆




新宿「バランガン」望月 ふじこ ご予約はこちらから。