2015年6月17日水曜日

落ち込んだり、凹んだり、やさぐれちゃったり。。。生きているといろいろありますよね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日はレディースデーです。
女性の皆様、お得ですのでお時間がある時に、
是非、遊びに来てくださいね(*^_^*)


午前中に、
突然の雨で驚いた方も多いのではないでしょうか。

私もいつも傘を持ち歩いているのに、
今日に限って傘を忘れ、
慌ててコンビニで買いました。

雨の日は、
気持ちがどよんとして、
前向きな考え方よりも悪い方向に、
物事を考えてしまいがちですよね。。。



そこで、
今日はネガティブな感情のお話をしましょう(*^_^*)

生きていて、うまくいかないことがあると、
落ち込んだり、凹んだり、やさぐれちゃったり、
私ってダメねって情けなくなったり、
下手に慰められようものなら、
ますます惨めになることってありますよね。

この行き場のない、
怒りや悲しみ、苦しみをどこにぶつけたら
いいのかって思うことはないでしょうか。

大人だから、
怒ってはいけない、感情的になっちゃいけないと、
必死に感情を抑えようと何とか調整しようと、
すればするほど苦しくなって、
自分が自分でどうしたらいいかわからなく
なってしまうんです。

そんな時は、
自分の中に溜めずに、
吐き出すことが一番(*^_^*)

友達とお酒を飲みながら、
愚痴を言うのでもいいし、
運動をするとストレスが発散されるので、
気持ちが楽になったりします。

大きな声でカラオケをしたりするのも
いいでしょう☆

中途半端に落ち込んでいると、
なかなかそこから抜けられないので、
落ち込む時はとことん落ち込む。
「私ってダメね。。。」「もう~やだ!」
とか何か吐き出したい言葉を言いながら、
はぁ~って深く息を吐きます。

何度も深い呼吸をしたら、
体の中からいらないものが外に出て、
その後、気持ちが楽になってきますよ☆


私は好きな食べ物をひたすら食べて、
胃袋が満たされたら、
心のモヤモヤがなくなります(*^_^*)


何事も溜めちゃうとしんどくなります。
溜めすぎちゃうと何から出したらいいか、
わからなくなっちゃいます。

溜めすぎる前に、
うまくストレス解消をしましょう(*^_^*)


誰にも愚痴を言えないという時は、
遠慮せずに、ご相談くださいね☆

特別鑑定④
心の叫びを吐き出すデトックス鑑定

で心身ともにスッキリしましょう(*^_^*)





新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。