2015年6月14日日曜日

男性は常に「戦士」だからこそ、休息が必要ですよ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は、月に2回のメンズデーです(*^_^*)
男性の皆様、鑑定料金がお得になっていますよ。
新宿に買い物や食事に来た際には、
「バランガン」温泉にお立ち寄りくださいね。
日頃、頑張っている自分に、ご褒美をあげましょう。


最近、男性の方も占いをする方が増えています。
ちょっとマッサージをするような、
軽い気持ちで占いを受けられているようですね。
良いことです(*^_^*)

男性は、常に「戦士」だから、
一生懸命に会社のため、家族のため、
恋人のために戦いながら働いています。

非常に素晴らしいことですよね(*^_^*)

頑張っている男性は輝いていて素敵です(*^_^*)


でもね、頑張るのもほどほどに。。。

たまには、休息も必要です。

エネルギーを充電をしないと、
精神力や体力が回復しないんですよ。

疲れたままで、仕事を継続をしていると、
仕事の能率も落ちてしまいます。

自分の「心」と「体」と対話をしていないと、
突然、病気になってしまったり、
突然、仕事が嫌になってしまいます。

気づかないうちに、
ジワジワとおかしな事になっちゃうんですよ。


周りから期待されると、
必要以上に期待に応えようとしますよね。

一見いいようですが、
それがストレスの元になってしまうんですよ。

人はできることしかできないし、
できるようになる時期というのもあるんです。

必要以上に頑張りすぎると、その後、
それ以上のものを求められるのが、世の常。

自分が苦しくなってしまうんですよ。

頑張ることは悪いことではないけれど、
ほどほどに(*^_^*)


そして女性の皆様、
男性は皆、「戦士」です(*^_^*)

一緒にいる時は、
女神のような優しい癒しの存在に、
なってあげてくださいね☆
(できる範囲でいいので。。。)

多少のことには、目くじらを立てずに、
素敵な笑顔で微笑んであげるだけで、
男性は救われるんです(*^_^*)




新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。