2015年6月10日水曜日

どうせ私なんて。。。と思っている貴方の本心は、どうせ。。。じゃないよね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。


お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は自分の魅力についてお話しましょうかね(*^_^*)

占いに来る方で時々聞くセリフ、
「どうせ私なんて、誰も好きになってくれない。」
「どうせ私なんて、いない方がいいんだよ、きっと。」
「どうせ私が悪いんだよね。」

”どうせ”というセリフがどうもお好きなようです。。。

でもこの”どうせ”というセリフ、
自分から言ってしまっているけど、
本音は”どうせ”じゃないことが多いんですよね。

誰も好きになってくれないであろう、
自分に対して”どうせ”を使って、
誰も好きになってくれなくていいよ!
とやさぐれている自分がいるんです。

自分の居場所がなくて、
そこにいると自分の居心地が悪くなって、
誰も必要としてくれていない虚しさを感じ、
自分でそう思って欲しくないのに、
悪い方向に意味づけしちゃうんですよね。

誰もあなたが悪いと言っていないのに、
そう思われているんじゃないかと思って、
先にそうであって欲しくないのに、
”どうせ私が悪い”と言ってしまうんですよ。

自分で自分のことを、
悪者にして、悪い現実を呼んでしまう、
そしてそうなって欲しくないのに、
そういう現実を創ってしまって、
周りの空気が変わってしまうのよね。

こんな現実、私は欲しくなかった!!
と叫びたい気持ちはよくわかりますよ。

私も以前そうだったから(*^_^*)

自分のことが好きじゃなかったり、
自分に対して自信がなかったり、
人の目ばかり気にしていたりすると、
”どうせ”星人から卒業できないんですよ。

でも自分が嫌いな人に、
自分を好きになりましょうというのは、
酷です。。。

私が”どうせ”星人から卒業できたのは、
私のことを認めて、
褒めてくれた人がいたから(*^_^*)

私の良さを見つけてくれて、
自分が嫌いな部分が、
実は私の素敵な個性だったことを、
発見してくれたから、教えてくれたから、
少しずつだけど、
自分のことをなんとなく好きになれたのね♡

じわじわ~っと心に浸透していく、
愛のある言葉に癒され、
今の私がいるんですよ(*^_^*)

”どうせ”星人をそろそろ卒業したい方、
ふじこ流手相・人相鑑定で、
自分のことを知り、
自分の魅力を再確認してみませんか?

特別鑑定②
自分の「可能性」「個性」「魅力」を再発見!鑑定

がオススメです(*^_^*)


あんまり褒められすぎるのが苦手!
という方は、
通常鑑定でビシビシ良いこと悪いことを、
お伝えしちゃいます☆

人って面白いんですよね。
褒められすぎると、「そんな魅力ないんです。」
とか言っちゃう。
つい否定する癖の人っているから(*^_^*)


特別鑑定の②を受けようと思っている方は、
バランガンにいらっしゃる前にお願いがあります☆

私からお伝えした、
愛のあるメッセージを素直に受けとれる、
心の準備ができている方に来て頂きたいです。

褒めても自ら否定するなら、
時間やお金をかけて来る意味がないから。。。

お金や時間を有効に使いましょう(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。