2015年6月21日日曜日

感じるハートとボディで人生をENJOYしましょう☆

こんにちは!
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。


今日は、感じるハートとボディの話(*^_^*)


「感じる」って言葉を聞いた時、
どんな印象を受けますか?


「感じる」を実用日本語表現辞典で調べると、

(1)感覚器官の刺激を通して情報を得ること、
   知覚することを意味する語。

(2)感情を抱くことを意味する語。

(3)理屈よりもむしろ感性・感受性を通じて
   判断することなどを意味する語。

(4)性的刺激・官能的刺激を受けて
     快感を得ている様子を意味する語。

と書いていました(*^_^*)


この「感じる」ということ、
生きている上で非常に大事なことなんですよ(*^_^*)

まず感じるハート♡
咲いている花を見て、綺麗だと感じ、
子供や動物を見て、可愛いと感じ、
プレゼントをもらったりした時、
嬉しいと感じ、
人の優しさに触れた時に、
ありがたいと感じる。。。

次に感じるボディ♪
マッサージを受けたら、気持ちいいと感じ、
お風呂に入ったら、はぁ~極楽~♪と感じ、
好きな人と手が触れたら、ドキッと感じ、
手をつないだり、腕を組んだら、
人の温もりで安心しますよね(*^_^*)

感覚を楽しむことは、
とっても大切なことなんです☆

ハートもボディも何も感じなくなったら、
生きていても、
つまらない人生になってしまいますよ。

女性の方で、
脚が太いから、スタイルが悪いからといって、
長いスカートをはいたり、
ダボダボの服を着ていたのでは、
女性の魅力は半減してしまいます。

脚が太いと感じるなら、
恥ずかしいかもしれないけど、
まず脚を出すことをおすすめします♪

人の視線ほど刺激を与えられるものは
ないんですよね。

脚が太いからといつまでも
脚を隠していたら、
いつまでも細くならないんです。

恥ずかしいし、勇気もいるけど、
脚を出すことで、
心もオープンになり、
脚も細くなってきますよ(*^_^*)



感じるハートとボディで、
人生をENJOYしましょう(*^_^*)



※レインボーローズの花言葉
「奇跡」「無限の可能性」
私の好きなお花です(*^_^*)


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。