2015年6月5日金曜日

男性はハンターだから、欲しがらせる恋をしましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」 望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は、欲しがらせる恋のお話☆

男性は、お付き合いするまでは、
一生懸命アプローチをしてきたり、
まめに連絡をしてきたり、
素敵なレストランを予約してくれたりと、
至れりつくせりなのに、
いざ、お付き合いが始まり、数ヶ月すると、
最初の勢いはどこへやら。。。

お出掛けするお店も、
適当に近場のお店になったり、
メールやLINEの返信も、
忘れた頃に来るようになる。。。

私って大切にされていないの?
あれだけ最初は情熱的だったのに。。。

そんな思いをする女性も多いのでは?

彼は嫌いになった訳ではないけど、
お付き合いができて、自分のものになったから、
安心しちゃったのね。

だから努力をしなくても大丈夫って、
思われているかも。。。

男性は基本ハンターなので、
女性は獲物なんです。

捕獲できたら、安心しちゃうのね。

お付き合いしても、
ミステリアスな部分を多少は残しておきましょう。

人は謎めいた人に心惹かれるのです(*^_^*)

どんな人なの?
もっとこの人のことを知りたいって
思わせることも大切よ☆

欲しがらせる恋をしましょう(*^_^*)




新宿「バランガン」 望月 ふじこ 予約はこちらから。