2015年5月31日日曜日

追いかける恋と追いかけられる恋、どちらがお好きですか☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」占い師 望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は、恋愛のお話(*^_^*)

追いかける恋と追いかけられる恋、
どちらがお好きですか?

追いかけられると、
私は思われているんだって感じて、
最初は、ワクワクした気持ちになるんだけど、
途中から、妙に冷静になって、
やっぱり私はこの人のことが、
好きじゃないんだなって思って、
会うのが面倒になってしまい、
自然消滅ってこともあるのではないでしょうか。

反対に追いかける恋は、
自分が好きだから、
ドンドン相手のことが気になり、
相手のことは何でも知りたいし、
少しでも長く一緒にいられる時間を、
必死に作ろうとする、
そんな傾向がありますよね。

好きだから、
振り向いて欲しいから、
時には貢いでしまうこともあるのでは?

夢中になっている時はいいけど、
振られた瞬間、
お先真っ暗になっちゃうことってあるよね。

一生懸命に尽くしたのに、ヒドイ!!
私の時間を返して!
私の人生を返して!
と叫びたくなる気持ち。。。

わかりますよ。。。

でもつらいですが、
現実なので一旦は現状を受け入れることも、
大事です。

重要なのは、その後(*^_^*)

泣いてすがって、「別れないで~」
「なぜいきなり音信普通したのよ~」
とかいろいろ言いたいことはあると思いますが、
冷静な気持ちになるのも必要。

一緒にいて楽しかったこと、
嬉しかったことが沢山あったでしょ。

その時の気持ちを忘れないで欲しいの(*^_^*)

恨み言を言っても状況は変わらないし、
相手も気持ちが重くなってしまうから、
とりあえずは、一旦そのことから離れてみる
というのも考え方の一つ。

その後、どうしたらいいか、
相手の状況を見ながら進めていくと、
いいですよ(*^_^*)

恋愛は、
追いかけられると努力しなくなるし、
追いかけると自分を見失ってしまう。

どちらがいいのか、
人によって違いますよね。

追いかけられていたのに、
突然、相手が追いかけてこなくなる時もありますから、
相手といる時間を大切にすることは、
とても大事なことなんですよ(*^_^*)

追いかけている時も、
どこか客観的にみている自分を持たないと、
失った時の衝撃が激しいんですよ。

悲劇のヒロインにならないためにも、
好きな人を追いかけている瞬間が大事(*^_^*)

過去を悔やんでも戻らないから、
今を楽しむことを忘れずにね(*^_^*)

気持ち的にブルーになって、前に進めなくなったら、
一人で悩まずに、ご相談くださいね☆




新宿「バランガン」望月 ふじこ ご予約はこちら