2015年5月10日日曜日

今日はメンズデーです☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」占い師 望月 ふじこです。


今日はメンズデーです。

男子たるもの、占いはちょっと・・・
なんて固いことを言わずに(*^_^*)

男同士でお酒を飲んで、
憂さ晴らしをするのもいいですが、
翌日には二日酔いになっていたり、
目覚めが悪かったりしたのでは、
あまりいい状況ではないですよね。

占いは、
今、心の中にあるわだかまりや、
モヤモヤした心をスッキリさせる、
心の栄養剤のようなもの(*^_^*)

男だから、
泣き言を言っちゃいけないとか、
占いに頼るなんて。。。とか、
世間体を気にしてばかりいたら、
本当の自分を吐き出すところがなくなって、
悩みがグルグルと心の中を駆け巡っちゃいますよね☆

心の病気になる前に、
仕事のこと、恋人のこと、家族のこと。。。
自分で解決できない、どうしよう!
と思ったら、占いをしてみるのもいいですよ。

奥さんや彼女、会社の人の前では、
強いできる男性を演じるためにも、
心の弱い部分を見せられる場所が必要なんです。

甘えん坊の困ったチャンの性格、
恥ずかしくて人に見せられない、
そんな時は遠慮しないで、
占い師に素の自分を解放してみましょう。

優しく、時には厳しく、
「愛のエネルギー」で貴方を優しく包みこみます。

頑張り過ぎるのもいいですが、
時には力を抜くことも大切ですよ☆

占いでリフレッシュしましょう(*^_^*)




新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。

※鑑定日 水・金・日 お昼の12時から夜の8時まで。

お会いできることを楽しみにしています♪