2015年5月15日金曜日

人知れずの恋にお悩みの方へ☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」占い師 望月 ふじこです。



13日はお休みをしてしまい、申し訳ありませんでした。
また本日から通常通り、水・金・日鑑定をしておりますので、
是非、ご相談にいらしてくださいね(*^_^*)


今日も暑いですね!
日中は最高気温が28度まで上がるそうです。
水分補給をしながら、日々の生活をしていきましょうね(*^_^*)


今日は人知れずの恋について☆

同性愛、略奪愛、不倫、浮気、三角関係、セクシャリティーなど、
通常の男女の恋愛ではなく、
シングル同士の恋愛だけではなく、
複雑になればなるほど、人に話しにくいものです。

特に仲の良い友達には、こんな話はできない。。。
と思い、頑なに心を閉ざしてしまうこともあるでしょう。

恋愛の相手がたまたま既婚者だった、
あるいは自分も結婚していてW不倫になってしまった。。。等。

どうしても誰にも相談ができない状況になると、
自分自身を責めてしまい、好きにならなければ良かったと、
後悔の念に打ちひしがれてしまいます。

そんなネガティブ スパイラルに巻き込まれる前に、
相談をされてみてはいかがでしょうか。

占いは怖いから、ちょっと。。。

と敬遠されずに、
人の力を借りるのも時にはいいと思いますよ(*^_^*)

苦しい胸の内をお話することで、心が開放され癒されます。

お話をして心が軽くなったら、
今後どのように行動したら良いか、
多方面からものごとを見て、前向きに生きられるように、
お話していきましょう☆

貴方が貴方らしく生きられるように、
暗闇から光の世界へと誘います(*^_^*)

気持ちを楽にしませんか。

特別鑑定①人知れずの恋 お悩み鑑定 がおススメです(*^_^*)



※鑑定日
水・金・日 お昼12時から夜8時まで。

新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。