2015年5月20日水曜日

付き合ってやったのにゴミのように捨てられた話☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」占い師 望月 ふじこです。


今日もお昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで鑑定しています(*^_^*)

今日はレディースデーですので、
女性の方、お得ですよ(*^_^*)


ある女性のお話☆

男性から付き合ってと言われて、
あまり乗る気じゃないけど、
とりあえずつきあってやったのに、
Hもした関係なのに、
それなのにゴミのように捨てられた。。。

電話は着信拒否。
メールやLINEもブロックをかけられ、
何が何だかわからないままに音信不通。

そんなことを何度もされている私って何?


怒りの矛先を誰に向けていいのかわからず、
悔しいやら、情けないやら、悲しいやら、
いろんな感情が出てきますよね。。。

しかも同じ状態が一回だけではなく、
何度も起きるということは、
実はそこに意味があるのですよ(*^_^*)

そろそろ何かに気づいて!
というメッセージが含まれているんです。

まず気のない相手とつきあうこと、
私もありましたが。。。
正直言って、楽しくないし、つまんないです。

当然、笑顔になれず、
そんなに身だしなみに気をつけなくていいかなって、
手抜きしたりして、適当な服装で出掛けてしまいますよね。

相手に対して、
つきあってやってるんだから、
こんなんでいいよね。。。って思っちゃう。
怖いことです。

だからデートの時も、気を使うってことをしないので、
男性としては、楽しく過ごしたいのに、
女性が不機嫌、無愛想、態度が上から目線だったら、
そりゃ、100年の恋も冷めちゃいます。

何か言いたくても、こいつに何を言っても無駄、
また文句言うだろうし、わかってくれないだろうし、
言ってもゴタゴタになるのは面倒だ。
と男性は考えてしまうんです。

そうすると結果として、
理由も言わずにいなくなってしまうことが、
一番の解決策と思ってしまうんですよね。

そうならないためにも、
まずあまり気乗りしない男性とは、
デートをしない方がいいような気がします(*^_^*)

気が乗らなくても、
一緒にいる時間は笑顔で過ごせるというのなら、
話は別ですが(笑)、
そうじゃないのなら、お互いに時間の無駄遣いを
しない方がいいのではと私は思いますよ(*^_^*)

言っていることはわかるけど、
私の心の憤りはどうしたらいいのよ!
という方は、ふじこmamaまでご相談お待ちしております。





特別鑑定
④心の叫びを吐き出すデトックス鑑定
がおススメですよ(*^_^*)


新宿 「バランガン」望月 ふじこ ご予約はこちらから。