2015年5月1日金曜日

幸せは心で感じるもの☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」占い師 望月 ふじこです。





新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちら。


今日は5月1日。
ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪

天気も良いですし、
お出かけしている方も多いのではないでしょうか。


お休みの日が晴れだと、
それだけでウキウキした気分になりますよね。




このウキウキするということ、
実はとっても大切なことなんです。

「ウキウキ」
「ドキドキ」
「ワクワク」

この3つの感情は、
人にとって、とても重要な感情なんですね。

この感情をずっと持ち続けている方は、
心が常に柔軟で幸せに満ち溢れているので、
笑顔でいることが多いのです。

最近、こういう感覚がなくなっているな~という方は、
心が固くなってきている注意信号です。

「何か良いことがないかな」
なんて言っている人のところには、
残念ながら、良い事は訪れません。。。

いつも楽しそうにしている人と、
毎日がつまらないと思う人と、
あなたはどちらの人になりたいですか。

楽しい方がいいに決まっているじゃないと
思うでしょ?

でも世の中、
なぜか不幸好きの人が多いのです。

人の持っているものを羨ましがり、
自分の今、持っているものを見ようとしない。

それが不幸の始まりなのです。

あの人は、いい会社に入って、
素敵な恋人もいて、
家も裕福で、
容姿も整っていて、しかも知的。
悔しいけど、何不自由なく暮らしていて、
いつも羨望の眼差し☆

それに引き替え、
私は何もできない、何もないと思っていませんか?

何もないと思えば、
ついさっきまで近くにあったものが、
消えてなくなってしまいます。

何か物質的にモノがあるから幸せではなく、
幸せは心で感じるものなんです☆

人のやってくれた好意で、「嬉しいな♪」と感じ、
自分の気持ちが高揚してきて、「楽しいな♪」と思い、
疲れた体をマッサージしたら、「気持ちいいな♪」と感じ、
人の優しさに触れた時に、「ありがたいな♪」と思うことでしょう。

世の中、当たり前のことはないので、
感じるアンテナを張っておくと、
おおっ!といつか気づくことがあるでしょう。

この気づくことが多い人ほど、
充実した時間を過ごせるんですよ☆

楽しく生きる人生の魔法を、
自分にかけてみてはいかがでしょうか。


楽しく生きられない、
考え方を変えられないという時は、
特別鑑定の③番、
「現実を楽しく生きる術がわかる鑑定」
を受けてみるのもいいですよ☆

人生は一度限り、
自分の思い通り、
楽しく生きてみませんか。



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちら。
※水・金・日 お昼の12時から夜8時まで。

お会いできることを楽しみにしています☆