2015年5月22日金曜日

たまには自分にご褒美をあげましょう☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」占い師 望月 ふじこです。


今日もお昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで鑑定しています(*^_^*)


ゴールデンウィークが終わった頃から、
新しい環境で頑張りすぎた方がなりやすい、
「5月病」。

気分が落ち込んだり、
疲れやすい、
仕事に集中できない、
眠れない。。。
と様々な自覚症状が出てくるようです。

5月病になりやすいタイプとして、
ストレスをうまく発散できない方が多いようですので、
適度な気分転換が必要です(*^_^*)

まず軽い運動などやってみるといいですよ☆

私は運動は嫌いなのですが、
運動不足解消にと思い、
時々スポーツクラブに行っています。

行くまでは面倒だなって思っても、
スポーツクラブから帰る頃には、
爽快な気分になっているから不思議です。

あとは温泉とか、スーパー銭湯に行って、
ボーっとするのもいいですよ(*^_^*)

人の集まる場所って、
必ず元気なおばちゃんがいるので、
そういうパワフルな人を見ると、
私も疲れている場合じゃないなって思うんです。

他には、友人や先輩に話を聞いてもらう、
愚痴るのもストレス発散の一つですよ(*^_^*)

人には弱音が吐けないという方は、
傾聴サービスなるものが世の中にあるので、
お話相手になってもらうのもいいでしょう。

話を聞いてもらうだけではなく、
もう少し何か前向きになれるアドバイスが欲しい。

そのようにお考えでしたら、
「バランガン」温泉に遊びに来てくださいね(*^_^*)

頑張りすぎた自分に、
たまにご褒美をあげるのもいいと思いますよ(*^_^*)

リフレッシュしましょう☆



新宿「バランガン」 望月 ふじこ ご予約はこちらから。