2015年5月8日金曜日

「男なんだからシッカリして!」は禁句☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」占い師 望月 ふじこです。


ゴールデンウィークも終わりましたね(*^_^*)

テレビを見ていたら、
サラリーマン3人組みに街頭インタビューをしていました。
そのうちの一人が、
「ゴールデンウィーク中に彼女とケンカをして別れたので、
ゆっくりと休むことができました。」

一緒にいた2人は、
「そんな話を聞いていないよ。」と慌てていました。

長いお休みは、
カップルにとって、とても楽しい時間のはずなのに、
長い時間が一緒にいたために、
お互いに素が出て、ぶつかってしまう事もあるんです。。。

ゴールデンウィークは、
普段出掛けたことのない場所に行く方が多いと思います。

男性は初めての場所に出掛ける時は、
かなりドキドキしているんです。

彼女の前で恥をかいてはいけないと、
必死で頑張っているんですよ。

そういうことに気づかない彼女は、
道を間違えようものなら、
「男なんだからシッカリして!」と、
激励のつもりで言っているのだろうけど、
男性はかなり傷ついてしまいます。。。。

本当は道を間違えて、
「ごめん、間違えちゃった。」と言いたかったのに、
そのセリフを言わせてくれなかった彼女。

思いやりのない彼女にガッカリしてしまいますよね。

彼女の気持ちもわかりますよ。
つい口に出ちゃった。。。ってことはあるもの。

でもね女性の皆様、
男性はデリケートな生き物ですので、
優しくしてもらいたいし、褒めて欲しいんですよ☆

「○○さんって、運転上手だね!」
「いろいろ知っていて凄いね!」
「○○君となら安心して、どこでも行けちゃう!」

男心をくすぐるキーワードは人によって違うけど、
彼のいいところを褒めてあげてくださいね。

間違っても、
「男なんだからシッカリして!」は禁句です☆

優しい愛のある言葉を使って、
大好きな彼と楽しい時間を過ごしましょうね(*^_^*)




新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちら。