2015年5月24日日曜日

不倫や浮気にはルールが必要☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」占い師 望月ふじこです。


本日は、お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで鑑定しています。


今日はちょっぴり性的なお話(*^_^*)

結婚しているのに、彼氏がいるのに、
他の男性を好きになってしまった。
心だけではなく、肉体関係も持ってしまった。。。

本人は深刻になってしまうけど、
そういうことって、結構あります。

結婚しているから、
ずっと一人の男性だけを愛し続けることができれば、
それはそれで幸せだと思いますが、
時には心が寂しくなって、「誰かとお話をしたい」、
「心のよりどころが欲しい」と感じることもあるんです。

「自分のことを見てほしい」、「愛してほしい」、
でもパートナーが何も気づかなかったら、
やっぱり他の男性に求めてしまいますよね。

心だけでなくて、
肌と肌の触れ合いで安心するってこともあります。

それは女性として、自然なことなので、
自分を責めないで欲しいんですね。

起きてしまったことを悔やんでしまっても、
その時間を戻ることはできないので、
それはそれで一度良しとしてみると、
少しは心が楽になりますよ(*^_^*)

ふしだらだとか、軽いとか、
いろいろと考えてもやっちゃったんだもの、
しょうがないです。

私も経験があるので、気持ちはわかります。

大事なのは、その後です。

肉体関係を持った男性とのお付き合いですが、
いっときの過ちなら、それで終り。
お互いに楽しんだという風に考えるのも一つ。

継続するようなら、お互いにルールを決めましょう。
入ってきて欲しくない領域があると思うので、
不倫や浮気をする場合は、その点に気をつけること。

連絡できる時間帯に注意したり、
あまりプライバシーの話に触れないようにするとか、
普通のお付き合いではないので、会っている時は楽しく、
それ以外は、相手のことを詮索したりしないのが一番。

会っていない時、
どうしているのかな~と気になるのはわかりますよ。

でも一緒にいるだんなさんや彼氏に気づかれたら、
いろいろとトラブルが起こってしまい、
悲しい結果になってしまいます。

だから気をつけて遊ばなくっちゃいけないんです。

ぐちゃぐちゃになってしまった、
うまく心がコントロールができない。
今度、どうしたらいいかわからない。

そんな時は、一人で悩まずに、ご相談くださいね☆




新宿「バランガン」望月 ふじこ ご予約はこちらから。