2015年7月1日水曜日

尽くしている自分に酔いしれる~♡ いいけどほどほどに☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は、レディースデーですね(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ。
ぜひ、悩み事がある方もない方も、
お店に遊びに来てくださいね☆



女性は好きな人ができると、
尽くしてしまう方多いですよね。

恋人になったら、
合鍵をもらい、掃除や洗濯、
帰宅してくる彼のために料理まで作って、
待っている甲斐甲斐しい女性もいます。

時には、
彼が喜んでくれる姿を想像して、
一人で私ってよく働く気のきく彼女☆
と思い、うふっと微笑むこともあるでしょう。

尽くしている自分に酔いしれる~。
そんな感じでしょうか。

この自分に酔いしれる感覚、
最初は私ってすごい!と思い、
楽しく時間を過ごせるのですが、
その内、自己満足だけではなく、
相手に、彼氏にも頑張っている自分を、
認めてほしくなっちゃうんですよね。

しまいには、
こんなにやってあげているのに、
なぜ私のことを褒めてくれないの、
なぜ認めてくれないと思うようになり、
不満が募ってきてしまうんです。

そうすると悪循環。
彼は恩着せがましく家事をやってくれる、
彼女の存在がうっとしくなり、
別れ話を切り出してくることがあります。

その時に、
こんなに尽くしてやったのに、
ひどい!私を捨てるの!
と被害者意識・全開!

こうなると、
家庭的で優しい女性だったはずが、
ただの面倒くさい女になってしまいます。

最悪な展開にならないためにも、
尽くしている自分に酔いしれる~♡
いいけどほどほどに(*^_^*)

この傾向のある女性、
実は手相に出ているんです☆

過去の恋愛を忘れられない、
引きずっている。。。
そんな方も手相に出ていますよ!

私はどうなの?
どんな手相をしているの?

気になる方は、
是非、新宿バランガンへ(*^_^*)



※黒薔薇の花言葉
「あなたはあくまでも私のもの」「憎しみ」「恨み」
(ちょっと怖いですね。。。)


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。