2015年7月24日金曜日

夏は心の鍵を甘くする「ひと夏の恋」は遊び?本気?

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


暑い日が続いていますが、
皆様、体調は大丈夫でしょうか。

熱中症にならないように、
適度な水分と塩分をとるようにしてくださいね(*^_^*)


夏は暑いので、
どうしても女性の皆様は、
肌の露出が多い洋服が多くなると思いますが、
この肌の露出とともに、
夏は心の鍵を甘くする時期なので、
用心しましょう(*^_^*)

いつもは開放的じゃなくても、
夏になるとなぜかオープンな気持ちになり、
普段、ナンパなんて相手にしなかったのに、
心がフラッと揺れたりします。

遊びだとわかっていても、
「ひと夏の恋」だからと言い聞かせても、
なぜかその時に出会った相手が素敵に見えて、
この時が長く続くことを願ってしまう。。。


男性は遊びは遊びと割り切れる人が多いけど、
女性は遊びだと割り切れない人が少ないので、
夏が過ぎ、秋が来て、「またあの彼と会いたい」
とおセンチな気持ちになったりします。


「ひと夏の恋」を継続させるためには、
オープンな部分とミステリアスな部分、
両方を持っている女性が魅力的に感じるので、
どんな人なのだろう、
もっと知りたいと思わせることが重要(*^_^*)

あとすぐに、
肉体関係を持っちゃうと、
男性はハンターなので”獲物確保”したら、
用済みになっちゃうことが多いので、
すぐに肉体関係を持たない、
できるだけ引っ張って、
欲しがらせることも大切です(*^_^*)

「遊び」は楽しいですが、
リスクもいろいろとあるので、
そこは考えながら男性とお付き合いしましょう☆





新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。