2015年7月3日金曜日

本当は別れたくないのに自分から別れ話をしてしまって後悔してない?

こんにちは♪
新宿「バランガン」占い師 望月 ふじこです。



お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


つきあい始めの頃は、
お互いに興味があるし、
知らないことが多いので、
2人でいる時間は話が尽きないのですが、
なぜか付き合いが長くなると、
一緒にいることが当たり前になってしまうのか、
会話がなくなるカップルっていますよね。


今までラブラブだったのに、
会話がなくなると不安になり、
私のことが好きじゃないのね、
一緒にいてもつまらないのね。。。
と哀しくなり、
本当は別れたくないのに、
自ら別れ話を切り出してしまう。。。


自分から言ったのだけど、
それは心のシグナルに
気づいて欲しくて言ったことなのに、
すんなりと別れ話にOKされてしまい、
どうして?
理由も聞いてくれないの?
引き止めてもくれないの?
そこまで冷めてしまったの?

いろんな感情が出てきて、
つらくなってしまったことはないでしょうか。


先に別れ話を切り出されるくらいなら、
自分から言った方がいいと思う気持ち、
わかりますよ。。。


でも彼はそんな気持ちが全くなくて、
別れ話を切り出されてしまったら、
男としてすがりつくのは、格好が悪い。
だったら彼女の希望通り、
別れた方がいいのかなって、
彼の優しい気持ちだったら。。。


相手の気持ちがわからない、
復縁したいけど、
自分から別れ話を言ってしまったので、
「復縁しよう」とは言えない。。。


感情がグルグルしていて、
ちょっとしんどいなって思ったら、
無理しないでご相談くださいね(*^_^*)



※ヒアシンスの花言葉
 「悲しみを超えた愛」「変わらない愛」

「復活愛」を望む方に、
ジプシーのおまじないで、
ヒアシンスの球根を育てて、
花が咲いた頃に復活できるという
ものがあるそうですよ(*^_^*)


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。