2015年7月8日水曜日

「甘く危険な香り」人知れずの恋は切なくて儚い。。。☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。


お昼の12時から夜の8時まで、
新宿「バランガン」で対面鑑定をしています。


今日は不倫の話☆

周りの人が不倫をしていると聞いて、
私は絶対にそんなことはない!
結婚をしている人のものをとるみたいだから、
そんなことは絶対にしない!

そう思っている人ほど、
不倫になぜか、はまってしまう傾向があります。

不思議なことですが、
やっちゃいけないと思うと、
そちらに引き寄せられてしまうんですよね。

『不倫』という誘惑がジワジワと忍び寄り、
いつもこんなことはしないのに、
いけない私と知りつつ、
渦の中に巻き込まれてしまって、
気づけば、軽く足をつっこんだはずが、
どっぷりつかってしまい、
抜けられなくなってしまう。。。

心当たりのある方もいるでしょう。

頭ではわかっているけど、心と体は。。。
よくある話です。

そんな時には、
まず不倫をした自分を責めないで欲しいんですね。

たまたま好きになった人が既婚者だった。
それだけです。

既婚者の方を好きになった場合は、
気をつけなくちゃいけないことがあります。

会いたい時に会えない、
連絡をしたい時に連絡ができない、
ただ待つ身になることが多いので、
その点はある程度、覚悟する必要がありますよ。

何かのはずみで相手の奥さんにばれた場合は、
不倫をした側が責められますから、
そこの部分をどう考えているか。

好きだからつきあっている。

気持ちはわかりますが、
残念ながら世間の風は厳しいのです。。。

秘め事は、切なくも儚いから、
会った時に一気に燃え上がるのです(*^_^*)

でもリスクが伴うことも、
覚悟しなくちゃいけないですよ。

「甘く危険な香り」
人知れずの恋は切なくて儚い。。。

誰かに胸の内を話したくなったら、
遠慮なくご相談くださいね(*^_^*)



※チューベローズの花言葉
 「危険な楽しみ」「危険な快楽」「危険な関係」
 
※夜に香りが強くなることから、
  月下香とも呼ばれています。


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。