2015年7月26日日曜日

職場・学校・プライベート・それぞれの環境で相性って大事よね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。


今日は月に2回のメンズデー(*^_^*)
男性の皆様、お得ですよ☆

占いが初めての方、
リラックスしたい方、
ストレスを解消したい方。

是非いらしてくださいね(*^_^*)


今日は相性のお話☆


職場や学校でも、
自分が何かしたわけでも、
された訳でも何でもないのに、
なんとなく合わない人っていますよね。

一緒にいて居心地が悪い、
そう感じることもあるでしょう。

それはそれぞれが持っている、
エネルギーが違うだけなので、
あまり気にしなくて大丈夫ですよ☆

ただ合わない。
それだけです。

それ以外に意味を考えてしまうと、
負のスパイラルに入ってしまいますから、
考えるのもほどほどに。。。


あと職場や学校だけではなく、
プライベートでも相性って大事です。

美容室やマッサージ屋さん、
ネイルサロン等。。。

あと占いとかもそうだと思いますが、
人からオススメされても、
実際に受けてみると、しっくりこない、
合う合わないってあるものです。

そういう場合は、
お店の雰囲気が嫌いじゃなければ、
他の担当者で受けてみるというのも、
いいと思いますよ。

以外に、
人から紹介された担当者ではなく、
自分で探した方がいい出会いが、
あったりします(*^_^*)

相性の合う方を周りに増やして、
happyになりましょう(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。