2018年1月16日火曜日

hk様よりお客様の声をいただきました&本日16日銀座店イレギュラー出演☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日1月16日(火)、
銀座店イレギュラー出演しています(^^)/

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

hk様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

「自分に余裕がない時は

人にやさしくできない」という
先生の言葉に救われました。
居場所がない不安よりも
周りへの感謝を日々感じることを
心がけます。
そして先生が教えてくださった
明るい未来のために
準備をしていきます。
ありがとうございました。

hk様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

人に優しくしたいと思うのなら、

まず自分が自分に優しくして、
自分を愛して大切にすること、
それが優先ですよ(^^)/

自分をないがしろにして、

人の面倒をみたり優しくしていると、
自己犠牲をしている自分が出てきて、
どうして私だけ
我慢しなくちゃいけないの!
って怒りがでてきちゃいます。

だから無理しない☆彡


人はできることしか、できない。


努力は必要だけど、無理しない。


自分の居場所は、

自分がつくるものですよ(^^)/

自分がいたかったら、

いればいいんです☆彡

いてダメだったら、

解雇されるだけだから、
そんなに怖がる必要はないですよ。

周りの方たちは、

支えてくれていますから、
「悪い」「申し訳ない」と思わずに、
「ありがとうございます」と
感謝の気持ちを伝えましょう☆彡

人から優しくされたら、

今度は自分が返せばいいんです(^^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日


1月16日(火)銀座店イレギュラー出演
1月17日(水)レディースデー
1月18日(木)新宿店イレギュラー出演
1月19日(金)
1月20日(土)新宿店イレギュラー出演
1月21日(日)
1月22日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから