2018年1月25日木曜日

本日25日今月最後の新宿店イレギュラー出演&寒い日は。。。☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日1月25日(木)、

今月新宿店最後の
木曜日イレギュラー出演です。

来月は、

木曜日の出演がないので、
この機会に是非、
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日はとっても寒くって、
雪国レベルの冷え込みですよね~。

こういう日は、
体の中が冷え切ってしまわないように、
『首』のつくところを、
しっかりと温めましょう(^^)/

「首まわり」→マフラーを用意!
「手首まわり」→手袋をしてね!
「足首まわり」
→ブーツを履きましょう!

あとホッカイロを腰回りに貼ると、
体の中心が温まってきます(^^)/

風邪をひかないように、
うがい・手洗いはしっかりと!

予防でマスクをするというのも、
良いですよ(^_-)-☆

女性は、
ストッキングじゃなくて、
タイツ着用されるといいでしょう。

裏起毛タイツを
初挑戦しましたが、
ぬくぬくと温かくて、
幸せを感じますのでお勧めです(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日


1月25日(木)新宿店イレギュラー出演
1月26日(金)
1月28日(日)メンズデー
1月29日(月)
1月30日(火)銀座店イレギュラー出演
1月31日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから