2018年1月22日月曜日

まり様よりお客様の声をいただきました&明日23日銀座イレギュラー出演☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は大雪のため、
5時に失礼させていただきました。

お客様には、
ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。

その代わり、
チャット鑑定・電話鑑定の
「占いの窓」に
ランダムに出演しますので、
時間が合いましたら、
ご利用くださいませ(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日1月23日(火)、
銀座店にイレギュラー出演します!

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

📞03‐6228‐6707 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まり様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

いつもお世話になっております。
先日、お仕事と彼のことで伺いました。

慣れないお仕事で
いっぱいいっぱいで余裕がなく
音信不通で気持ちの見えない彼に
不安を募らせてましたので、
先生の顔を見て声を聞いた瞬間
安心して涙が出そうでした。

お店をやめて半年以上経ってますが、
ソウルメイトのカードが出て
想ってると言ってもらえて
うれしかったです。
他のカードでも
やっぱり気になってると出て
いつでも心の中にいると言ってくれて
先生を信じて彼からの連絡を待ちます。

また不安になったら伺いますので
よろしくお願いします。

まり様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

やったことがない仕事をやるのは、
とってもチャレンジ精神が必要で、
わからないことも多いと思いますが、
まり様は、頑張り屋さんだから、
ちゃんとできる方なので、
少しずつできることを
増やしていきましょう(^^♪

まり様なら、大丈夫(^^)/

彼は、
まり様と離れていても、
まり様が今どうしているか、
気にされていますよ☆

彼の立場的なものもあるので、
連絡しようかどうしようか、
考えてしまっているところがあります。

時間がかかりますが、
連絡が来る可能性があるので、
もう少し様子をみましょうね☆彡

仕事も恋も、
頑張っているまり様は、
素敵ですよ(^^♪

応援していますので、
二人三脚で頑張りましょう☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日


1月22日(月)
1月23日(火)銀座店イレギュラー出演
1月24日(水)レディースデー
     (6時までの出演)
1月25日(木)新宿店イレギュラー出演
1月26日(金)
1月28日(日)メンズデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから