2018年1月23日火曜日

本日23日銀座店イレギュラー出演&お客様からの頂き物☆ 

こんにちは♪
「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日1月23日(火)、

銀座店にイレギュラー出演します!

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

📞03‐6228‐6707 です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は、雪すごかったですね!!

私は北海道育ちなので雪を見ると、
子供の頃を思い出します。

校庭に水を撒いて、

スケートリンクを作ったり、
雪だるまや雪像、
かまくらを作ったり、
坂道でそりを乗って遊んだり、
雪合戦をしたり。。。

寒がりだけど震えながら(^^;)

楽しんでいましたね!

雪を見ると

GLAYの「Winter again」の曲が、
頭の中に浮かんできます!

と同時に、
T.M.Revolutionの「WHITE BLEATH」
の曲が頭の中に流れてきました!

西川さんって、

エロカッコイイ~!!

個人的に好きなアーチストです(^^♪


良かったら、雪シリーズの曲、

2曲聞いてみてくださいね(^^)/

あなたは、どちらがお好みですか?


私は両方、好きです❤


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K様より、
はちみつジンジャークッキーを
いただきました。

『卵、乳製品、白い砂糖を
使用していない体にも心にも
優しいお菓子』

『噛めば噛むほどじんわりハチミツと
ショウガの優しい味が広がります。』

と書いてあって、
その文章を読むだけで、
ほっこりした気持ちになりました☆

ジワジワと味が喉を通して、
体内に入ってくる感じが
伝わってきましたよ(^_-)-☆

美味しかったです。
ありがとうございます(^^)/

Y様よりネコちゃん型の
クッキーをいただきました。

可愛いなと思って、
しばらく見つめていまして、
食べるのがもったいない。。。
と思いながらも、
鑑定の合間にお腹が空いて、
全部食べちゃいました(^^;)

予約が多い日は、
休憩なしで鑑定しているので、
予約の合間、
10分、もしくは20分空いていたら、
その時に
ちょこっと食べる物があるだけで、
エネルギーが充電できるし、
幸せを感じることができるので、
とってもベストタイミングでの
差し入れ、ありがたかったです。

私のネコ好きを覚えててくださって、
嬉しかったです(^^)

ネコちゃんクッキー、
美味しかったですよ♪

ありがとうございます(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日


1月23日(火)銀座店イレギュラー出演

1月24日(水)レディースデー
     (6時までの出演)
1月25日(木)新宿店イレギュラー出演
1月26日(金)
1月28日(日)メンズデー
1月29日(月)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから