2018年1月15日月曜日

よし様よりお客様の声をいただきました&明日16日銀座店イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、
火曜日イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

お陰様で、
本日予約でいっぱいになりました(^^♪

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日1月16日(火)、
銀座店にイレギュラー出演します(^^)/

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

📞03-6228-6707 です。(銀座店)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よし様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

ふじこ先生、
いつもありがとうございます。

いろいろ見ていただきました。
彼との関係で、
ラブライフが出ていたので
安心しました。

時には不安になることも
あると思いますが、
彼を信じていきます。

いつもありがとうございます。

よし様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

彼とはお互いに、
目に見えない糸で繋がっていますので、
いつも良いカードが出るのですよ(^_-)-☆

彼も感情の波がありますから、
側にいて欲しい時もあれば、
ちょっと距離をおいて
欲しい時もありますから、
焦らずに彼の様子を見ながら、
仲良くなっていきましょう☆彡

状況が進まないと焦るよりも、
顔を合わせることができること、
一緒に仕事ができること、
会話ができること。。。

ないもの探しをするのではなく、
あるものに意識を向けていきましょう。

応援していますので、
頑張ってくださいね(^_-)-☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日


1月15日(月)
1月16日(火)銀座店イレギュラー出演
1月17日(水)レディースデー
1月18日(木)新宿店イレギュラー出演
1月19日(金)
1月20日(土)新宿店イレギュラー出演
1月21日(日)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから