2018年1月28日日曜日

ぱた子様よりお客様の声をいただきました&本日はメンズデー☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日は、メンズデー(^^)/

男性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

ありがたいことに、
本日、予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぱた子様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

望月先生。
何度も同じような内容を
鑑定していただき
ありがとうございます。
言われた通りバレンタインを
渡すつもりでいるのですが
バレンタインの前から
1ヶ月会えなくなるとわかりました。
ショック!と思ったのですが、
フライングで渡して、
渡したら2月は放っておくことが
無理なくできる!
と考え方を変えてみました。
次に会えるのを楽しみにしておけば
良いですよね。

あと、オラクルカードを買いました。

まだ占ってはいないのですが、
カードの一枚ずつの意味を読んで
楽しんでます。
占えるようになれたらいいなと
思ってます。
絵をみるだけでも癒されます。
また伺いますので
よろしくお願いします。

ぱた子様
お客様の声をありがとうございます(^^)/

1ヶ月会えなくなる事態発生!!


ショックですよね~。


でもさすが、ぱた子様(^^)/


発想の転換が素晴らしいです!!


その調子! 良い感じですよ!!


凹まずに、

気持ちの切り替えをして、
楽しみに変えられるようになった
ぱた子様はすごいです☆彡

成長しましたね~。


嬉しいな♪


オラクルカードは、

説明を読んで覚えるというよりも、
「今日の私に必要なメッセージは?」
と聞いて1枚引きして、
出たカードを見て何を感じるか、
何を受け取っているか、
自分の心と対話しましょう☆彡

何も感じない。

何も浮かばない。

そう思ったら説明書を読んで、

答えをもらうのもいいでしょう。

カードと仲良くなることが、

リーディングができるようになる
秘訣ですよ(^_-)-☆

楽しんでカードと友達に

なってくださいね(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


◆1月の出演日
1月28日(日)メンズデー
1月29日(月)
1月30日(火)銀座店イレギュラー出演
1月31日(水)レディースデー

◆2月の出演日

2月1日(木)銀座店イレギュラー出演
2月2日(金)
2月3日(土)新宿店イレギュラー出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから