2018年1月12日金曜日

お客様からの頂き物&健康管理☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日イレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


I様より、

野菜ジュース、チャイ、チョコレートの
差し入れをいただきました(^^)/

いつも体のことを

気づかってくださって、
ありがとうございます(^^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、寒い日が続いてますが、
皆様、体調は大丈夫ですか?

私は北海道育ちですが、
寒いのが苦手で(^^;)
とっても寒がり、冷え性です。。。

なので最近、
養命酒を飲み始めました(^^)/

味がう~ん。。。厳しい。。。

まだ飲んだばかりなので、
効果が出ているかどうか
わからないのですが、
1本飲み終わった頃には、
何か変化があるのかもしれません。。。

体温が1度上がると、
免疫力がアップするみたいですね。

健康な体作りを目指して、
いろいろと試行錯誤していますよ(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日


1月12日(金)
1月14日(日)メンズデー
1月15日(月)
1月16日(火)銀座店イレギュラー出演
1月17日(水)レディースデー
1月18日(木)新宿店イレギュラー出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから