2018年1月27日土曜日

13日間連続出演ありがとうございました&「時空旅人」☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1月14日(日)~1月26日(金)まで、

連続で新宿と銀座の「バランガン」に
出演させて頂きました。

沢山の方とのご縁をいただき、

本当にありがとうございます(^^)/

体のことを心配してくださった方も

いらっしゃいましたが、
私はいたって元気です!

1月27日(土)はお休みをいただいて、

自分のために時間を使おうと思います。

リフレッシュをして、

1月28日(日)から出演しますね(^^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「時空旅人」という本に、

恵先生・聖先生と共に私、
望月ふじこが掲載されています!

よかったら見て下さいね(^_-)-☆


ちなみに表紙のタロットカードは、

私の大好きなボッティチェリの
タロットカードです(^^)/

実物を見たい方は、直接、

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆1月の出演日
1月28日(日)メンズデー
1月29日(月)
1月30日(火)銀座店イレギュラー出演
1月31日(水)レディースデー

◆2月の出演日

2月1日(木)銀座店イレギュラー出演
2月2日(金)
2月3日(土)新宿店イレギュラー出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆