2018年1月5日金曜日

明日6日イレギュラー出演&【占いの窓】◆ゆうこ様より◆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、
火曜日イレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

本日、
予約でいっぱいになりました!

ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日1月6日(土)、

イレギュラー出演します(^^)/

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【占いの窓】◆ゆうこ様より◆

新宿店でよく対面鑑定で

お世話になってますが、
今回は初めて電話でさせて頂きました。
声でわかってくれて、
聞きたいこと、
話したい事本当に寄り添って
聞いてくれる素敵な先生です。
彼の気持ちが彼女ではなく、
あたしに向いているんだよって
教えて頂いたとき思わず
電話口で泣いてしまいました。
気持ちはあるのに決断しないから、
悲しいのか嬉しいのかわからない
複雑な感情でしたが…。
また、新宿店にも伺います。
いけない時は電話鑑定で
お願いしようと思います。
これからもよろしくお願い致します!

ゆうこ様

コメントありがとうございます☆


ゆうこ様の声は優しく癒し系の声を

していますので、電話ですぐに
わかりましたよ。

彼は優柔不断だから、

ゆうこ様が悲しい気持ちになり、
つらい恋愛になってしまうんです。。。

多少時間はかかりますが、

彼はゆうこ様を選びますので、
もう少し待った方がいい気がします。

また電話でも対面でも、

ゆうこ様のご都合でご利用くださいね☆彡

望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆1月の出演日


1月5日(金)
1月6日(土)新宿店イレギュラー出演
1月7日(日)
1月8日(月)
1月9日(火)銀座店イレギュラー出演
1月10日(水)レディースデー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから