2018年1月20日土曜日

本日20日イレギュラー出演&答えは自分の心の中にある☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日1月20日(土)、
イレギュラー出演しています(^^)/

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、
予約でいっぱいになりました!

ありがとうございます(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人は、
いつも『選択』をしながら、
生きています。

「田舎に帰った方がいいか」
「東京に残った方がいいか」

「今の彼を思い続けた方がいいか」
「他に進んだ方がいいか」

「今の会社にいた方がいいか」
「独立をした方がいいか」

いろいろと考えますよね。。。

悩んで答えが出ない時は、
占いに頼るというのもありです。

占いでは、
こちらに進むとこうなる可能性があり、
もう一つの道に進むと、
こうなると未来予測をすることが
できます☆彡

そして出た答えを参考に、
自分がどうしたいかを考えましょう。

占い通りに選択してもいいし、
占いと違う方向に進んでもいいし、
どう判断するかは、
その方の自由です(^^)

最終的に答えを出すのは、
自分です。

占いに来る方は、
どうしていいかわからないという方も
いらっしゃいますが、
実はすでに自分の心の中で、
答えが決まっていて、
それが正しい判断なのか、
確認するためにいらっしゃる方も
います。

「それでいいんですね。
私、間違えてなかったんですね。
良かった。。」
というセリフを聞くと、
答え合わせをしたかったんだな。

自分が間違っていないか、
心配だったんだなって思うこと、
ありますね。

一歩進めなくて、
背中を押してほしい時、
遠慮せずにお店にいらしてくださいね☆彡

優しさと
ちょっぴりスパイシーなトークで、
頑張る皆様を応援します(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日


1月20日(土)新宿店イレギュラー出演
1月21日(日)
1月22日(月)
1月23日(火)銀座店イレギュラー出演
1月24日(水)レディースデー
     (6時までの出演)
1月25日(木)新宿店イレギュラー出演
1月26日(金)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから