2018年1月2日火曜日

カオリンのママ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、
火曜日イレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

バランガンの出演はお休みですが、
ランダムに待機する予定ですので、
時間が合えば、
鑑定にいらしてくださいね(^_-)-☆

※「バランガン」
 年末年始の営業のお知らせ
 12月28日(木)~1月3日(水)まで、
 お休みとなります。

 1月4日(木)からの営業となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カオリンのママ様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

20日19:30からお伺いしました。

前回10月に見てもらった時に、

来年の3月の方が強いけど、
もしかしたら
12月に彼に会えるかもと
ふじこ先生に占って頂いた通り、
今月に入って
本当に会えそうな状態まで
来ていたのですが、
ずーっと付きまとっている
金銭のことが
またもや直前で浮上し、
しかもその件で
険悪ムードになりました。

後味が悪いまま電話を
切ってしまったので
メッセージの
やり取りでなく手紙で、
怒りが収まらず突然電話を
切ったしまったことも謝りつつ、
自分のその後のこと、
またお互いの討論することが
いつもと同じ
お願いごとばかりのため、
彼自身以前よりは自由がきくので
もう少し自分の手段を見つけて
解決して欲しいとお願いしました。

ふじこ先生も仰った通り、
私を当てにしている節が
ひしひしと伝わっていたので、
とりあえず手紙を送った後は
なるべく彼のことは考えずに
そのままにしてましたが、
丸2日ほど彼も考えていたようで
ふじこ先生にみてもらった翌日に
メッセージをもらい、
私のことをある程度理解してくれて、
こんなことで私に
ストレスを与えさせたくない、
だから彼なりに考えて本人なりに
少しだけ先生に相談した時よりも
前進してました。
ただ、なぜか最後まで遂行できず
中途半端なままで
更に私にお願いです・・・

どうしようもないので、
前回は小爆弾、
今回はさらに大きな爆弾を
彼に落としました(笑)
前回の小爆弾でめげずに
私との将来の事、
愛情は変わらないと言ってましたが、
私の今までの経験上、
あまりしてはいけないと思いつつ、
彼には申し訳ないけれど、
荒治療も兼ねて
大きな爆弾メッセージを残しました。
彼にとってはショック、
悲しすぎて話どころか
連絡もして来ないくらいとは
思いますが、
でも私は彼のことを信じているので
最終的に理解してくれると
思っています。

彼が最後の最後に一念発起して
彼自身で前進して解決策を見出して
会える状態になるのなら
ふじこ先生もOKと
言ってくださったので、
彼には頑張ってほしいと思います。

カオリンのママ様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

もう少しで良い方向に
進めると思ったら、
また試されているかのように、
金銭的な問題が起きてきますよね~。

彼はカオリンのママ様に
甘えて頼ってしまうところが
あるので助けを求めたら
何とかしてくれるだろう、
そのように思っているところが
あります。

つらいと思いますが、
心を鬼にして彼が自らの足で、
ちゃんと歩いていけるまでは、
待つことしかできないんですよ☆

お互いに依存ではなく、
お互いに自立した男女にならないと、
今後も付き合い続けることは
難しいかもしれません。。。

彼は今もがきながらも、
男の(変な)プライドを捨てて、
愛する人の元へ行くために、
心の準備をしている最中です。

彼の心の強さを信じて、
温かい目で見守ってあげましょう☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

椎名林檎さんの「人生は夢だらけ」

レトロな感じが良いですよ~♪
良かったら聞いてみて下さいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日
1月4日(木)新宿店イレギュラー出演
1月5日(金)
1月6日(土)新宿店イレギュラー出演
1月7日(日)
1月8日(月)
1月9日(火)銀座店イレギュラー出演
1月10日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから