2016年5月16日月曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

Y様より、お客様の声をいただきました(^^)

望月先生。
いつも有難いお言葉いただきありがとうございます。
GWに大好きな人と日帰り旅行に行って来ました。
とても楽しかったです。
彼といろいろと話したところ、先生のおっしゃった通り、
私の妄想だった可能性が高かったです。
思った通りの優しい人でした。
本日の鑑定でも、
いろいろ後押ししていただきありがとうございます。
上手くいく感じの鑑定をいただいたので、
先生のアドバイス通り、ゆっくり進めていきたいと思います。
また、相談させていただきますので、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

Y様、
「お客様の声」ありがとうございます(^^)

GW楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪

相手の気持ちがわからないと、
どうしても不安になってしまって、
ドンドン悪い妄想をしてしまいがちですよね。

彼は皆に対して優しいので、
時にはその優しさを誤解して、
愛情だと誤解してしまう方もいらっしゃると思います。

Y様がヤキモキしてしまうお気持ちもよくわかりますよ。。。

好きだからこそ、
彼の行動に必要以上に敏感になってしまいますが、
敏感になればなるほど、
いろいろと詮索してしまうこともあるでしょう。

彼のことを信じて、
なるべく行動を気にしないようにした方が、
心が穏やかな状態で過ごすことが
できるのではないでしょうか。

翻弄されるのがつらいと思う気持ちもあると思いますが、
逆に翻弄されることを楽しんでみるのもいいでしょう。

どうしても気持ちがリセットできない時は、
遠慮せずにご相談くださいね(^^)