2016年5月4日水曜日

心の母になれたらいいな&イレギュラー出演のお知らせ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ♪

占いが初めての方も、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、20代のお客様から、
「お母さんみたい」と言われることが多くなりました。
確かに私が若い年齢で子供を産んでいたら、
20代の子供がいるんだよね~
と思うことがあります(^O^)

哀しいことがあったり、
寂しくなったりした時、
つらくてどうしようもない時、
皆さんの心の母になれたらいいなと思います。

何か悩み事がなくても、
「近くに来たから寄ってみた」
そんな軽い感覚でもいいですよ(^O^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日5日、木曜日、
イレギュラー出演をしています。

ご縁がありましたら、是非、お会いしましょう(^O^)