2016年5月14日土曜日

信頼関係はお互いに思いやる気持ちが必要&本日イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼.の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、イレギュラー出演をしています。
お時間がありましたら、
是非、遊びにきてくださいね(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、信頼関係の話(^^)

約束したのに守ってくれない。
そういうことって結構ありますよね。

時間を守れない。
朝帰りしないと約束したのに守ってくれない。
他の女性と会わないと言ったのに、
守ってくれない。

女性としては、なぜ?
と思ってしまうことも多いと思います。

男性としては、
約束を破っても女性は許してくれると
甘えているところがあります。

許せないからと言って一方的に責めても、
問題は解決しないので、
相手の話というか、相手の言い分を聞きましょう。

言い訳めいたことを言うと思いますが、
とりあえず聞いてあげましょう。

その後、許すかどうか、自分次第(^^)

許せないと思うのなら、
その相手と離れることも考えた方がいいし、
許せるなら、多少のことには目をつむって、
うまく操縦しながらお付き合いを続けていく、
そういう選択もありだと思いますよ(^^)

信頼関係って一度崩れると、
なかなか戻りにくいけど、
お互いに歩み寄る気持ちがあれば、
状況は変わっていきますから、
時として相手を受け入れていくことも
必要かもしれませんね(^^)