2016年5月25日水曜日

【お休みのお知らせ】&相手が思い通りに動いてくれない時☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ♪

占いが初めての方も、
じっくりと鑑定をしたい方も、
お店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月27日、金曜日、
今週の金曜日は、お休みします。

29日、日曜日出演しますので、
よろしくお願い致します(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、思い通りにいかないお話(^^)

部下が言うことを聞かない。
恋人が思い通りに動かない。
家族が話を聞いてくれない。

いろいろなシチュエーションで、
自分が思っているように相手が動かない。
そういうことって結構ありますよね。

言う側としては、
その通りにしたら物事がうまくいくのに、
なぜやらないのかと考えてしまう。。。

言われる側としては、
相手に対しての受け入り体制がないと、
なぜそういうことを言われなくちゃいけないのかと思う。

お互いに信頼関係ができていないと、
あんたに言われたくない!
そんな気持ちにもなるのでしょう。
良い人間関係が築けてないと、
相手を思い通りに動かすのは難しいですよね。

もともと性格が違うので、
自分にとってあたり前と考えることも、
相手にとってはあたり前ではないことって、
意外に多いんですよ。

なので人は思い通りに動かないもの。
と考えると相手が動いてくれた時、
理解してくれた時に嬉しく感じるんです(^^)

相手を思い通りに動かしたければ、
まず自分のものの見方を少し変えてみると、
状況が少しずつ変わってきますよ♪

ちょっとトライしてみてね(^^)