2016年5月18日水曜日

小悪魔ちゃん女子とちょい悪男子に惑わされてしまう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

今日は、ワルに惹かれてしまうお話(^^)

彼女を好きになってしまったら、
翻弄されるのは目にみえている。

この男性を好きになったら、
向こうの思い通りにされてしまう。

頭でわかってはいても、
心が恋をしてしまうことってありますよね。
 
小悪魔ちゃんは、甘えてきたと思ったら、
どこかミステリアスな雰囲気を醸しだしたり、
天真爛漫だと思ったら、
ふと寂しそうな表情を見せたりと、
こういう女性だと思ったら、そうじゃなかったという、
つかみどころのなさに翻弄されてしまうのでしょう(^^)

ちょい悪男子の特徴は、
ワイルドで男らしい一面と、
冷たくしたと思ったら優しくしてきたり、
他の女性にとられたらどうしようと心を不安にさせる、
常にドキドキさせる魅力を持っています(^^)

両者ともに、
悔しいけれど人を惹きつけるフェロモンが
出ているんですよね。

惑わされるとわかっていても、
ついつい近づきたくなってしまうのは、
人の性(さが)なのかも。。。

つらい恋愛になりそうと思ったら、
遠慮せずにご相談くださいね(^^)